「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
2024.04.22

留学フェア、ご来場ありがとうございました!

昨日4/21(日)の東京会場をもちまして、ワールド留学フェアSPRING2024の開催を終了しました。名古屋・大阪・東京の3会場で開催し、各会場とも多くの方々にご来場いただきました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

名古屋と東京の会場では、「はじめての海外留学基礎セミナー(1回目)」が、ほぼ満席になるほどの盛況ぶりでした。

WFS2024-tyo5.jpg

何れの会場でも、今年の夏休み短期留学をはじめ、長期の語学留学やワーキングホリデー、来年以降の高校留学や大学留学など、留学・ワーホリに関心を寄せるたくさんの方々にご参加いただきました。皆さまが学校スタッフや留学ジャーナルカウンセラーと熱心に留学相談されていて、留学に対する意識の高さがうかがえました。

参加者アンケートでも、以下のようなコメントをいただきました。
・インターネットで調べるだけではイメージしにくい、生の情報を聞けて良かった!
・現地の学校スタッフの話を聞けてとても良かった!
・行きたい国、予算内で行ける国が具体的になり分かりやすかった!

留学の目的や留学への意識はそれぞれですが、生の情報に触れたことで、"留学実現に向けて一歩前進できた"という方が多かったようです。

引き続き、留学ジャーナルと一緒に留学実現に向けて、準備を進めていきましょう!

WFS2024-tyo3.jpg

今回の留学フェアには参加できなかったという方も、留学ジャーナルでは、随時無料の留学セミナーを開催していますので、事前にご予約いただき、どうぞお気軽にご参加ください。

■4月、5月開催!留学セミナー

>>>4/27(土)11:00~11:50【中学生・高校生対象】夏休みグループツアー説明会(オンライン配信)

>>>5/11(土)13:00~16:40「ゼロからわかる!留学説明会」東京・大阪・名古屋・オンライン配信
13:00~13:40【中高生対象】ひとりで行く!夏休み個人留学セミナー
14:00~14:40【大学生・社会人対象】1週間から行ける!夏の短期留学セミナー
15:00~15:40 2024年出発を目指す!長期留学基礎セミナー
16:00~16:40 海外の大学を卒業しよう!大学留学基礎セミナー


セミナーで聞いたことの詳細や具体的な留学プラン、サポートなどについて詳しく聞きたいという方は、留学ジャーナルカウンセリングセンターまたはオンラインで、無料の留学相談を承ります。個別の留学相談で、留学ジャーナルカウンセラーにお気軽にご相談ください。

▼「留学カウンセリング」のご予約はこちら▼

b_cv.png

カンタン便利!オンライン de 留学カウンセリング

デジタルパンフレットダウンロードはこちら
b_pp.png

 

Share (facebook)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿・中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP