ECボストン留学生による語学留学ブログ|カリフォルニアピザキッチン☆

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

カリフォルニアピザキッチン☆

June 13, 2009

わたくし、ボストンに来る前に、アメリカ(ハワイなど除いた本土)には2回だけ来たことがありました。

サンフランシスコとニューオリンズです。

その2回の旅行では、どちらも約1週間の旅行だったのですが、なんと3キロも体重が落ちて日本に帰ってきました。

その理由は・・・アメリカの食事が合わない・・・・ということでした。

なので、ボストン行きが決まったときも、一番心配だったのは食事のことでした。

「きっと、外食は私の口には合わないだろう・・。毎日自炊かな・・・。」と腹をくくっていたのですが・・・。

実際には、結構、おいしかったんです(^◇^)!!

これはうれしい誤算でした♪♪

おかげで、毎週末外食していて、おいしいお店もたくさん見つかってきました。

なかなかすべてを報告できないので、今日は、いまのところ一番リピートして通っているピザ屋さんを紹介します。

それが、カリフォルニアピザキッチン☆です。

%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%94%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg



チェーン展開していて、いろんなところにお店があるので、ついつい足が向いてしまいます。

すでに、4回も食べにいっちゃいました。

いまのところのお勧めは、下の写真の右側に写っている「カリフォルニアクラブ」っていうピザです。

ピザなのに、サラダがふんだんに乗っかっていて、とってもヘルシーなピザなんです。

%E3%83%94%E3%82%B6.jpg



日本にいるときは、アメリカのピザっていったら、ボリュームたっぷりで油ぽくって・・・というのを想像していましたが、ここのピザは全然そんなことないです♪ ボストンに来られたらぜひお試しを・・♪



あ、この記事の最初に、サンフランシスコとニューオリンズでは食事がおいしくなかったように書きましたが、今思えばきっと、探せばいろいろおいしいお店はあったんだと思います。

ボストンでは、こちらに住んでいるから、レストランを探す時間も十分あって、だからおいしいお店にたどりつけているんだと思います。

なので、サンフランシスコやニューオリンズに留学をお考えの方も、ご心配しないでくださいね(^^)