ECボストン留学生による語学留学ブログ|第2回レッドソックス観戦(イチロー!)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

第2回レッドソックス観戦(イチロー!)

July 18, 2009

先日、第2回レッドソックス観戦に行ってきました。

今回の対戦相手は、シアトルマリナーズ。

そう、今回の観戦目的は、イチロー!!!

席は外野だったのですが、イチローが見やすい場所だったせいか、周りは日本人が多かった(*^_^*)

レッドソックス側に座っているのに、イチローがバッターボックスに入るや否や一斉にカメラを向ける我ら日本人集団・・・(;^ω^A

途中で後ろの人(後ろはボストニアンだった)にケリを入れられるんじゃないかと冷や冷やしながらも、イチローを撮りまくりました(*^▽^*)ゞ

こうして私が撮ったイチローの一番良い写真がこちら↓↓

%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%BC%E9%81%A0%E5%B7%BB%E3%81%8D.jpg

ちっちゃくてすみませーーんヾ(´▽`;)ゝ!!!

球場係員に怒られながら、前の方の席まで行って撮影したけれども、こんなに小さくしか撮影できませんでした・・・。

ところで、今回の観戦では、うれしいことにイチローだけではなく、城島も見れたんですよ~。

(さすがにキャッチャーの城島は遠すぎて本人は撮影できず)

%E5%9F%8E%E5%B3%B6%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg



さらには、レッドソックス側では、押さえ投手として岡島&斉藤も出てきたので、なんと全部で4人もの日本人選手を見ることができました!!!

レッドソックスは負けたけど、幸せな一日でした~♪♪

私の幸せ感をお伝えするために、球場で撮影した動画を一つアップします。

これは、フェンウェイパークで、8回表と裏の間に必ず皆で歌う「Sweet Caroline」という曲です。

7回終了後に歌われる「TAKE ME OUT TO THE BALLGAME」の方が有名だと思いますが、ボストンでは、この「Sweet Caroline」の方が、断然観客のノリがいいんです♪♪