ECボストン留学生による語学留学ブログ|野外クラシックコンサート

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

野外クラシックコンサート

September 07, 2009

もうすぐ夏も終わりそうなボストンですが、夏のボストンは、音楽であふれていました(^^)/☆☆
いたるところで、いろんなジャンルの音楽コンサートが開かれていました。

その中のひとつ、ハッチシェルという野外音楽堂で開かれたクラシックコンサートに行ってきました♪
ここは、7月4日の独立記念日にも、コンサートで盛り上がったところです。

コンサートは、夜の7時~9時まで。
開始時は、こんな風にまだ明るい中で始まりました。
%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E9%96%8B%E5%A7%8B%E6%99%82.jpg

みんな、レジャーシートを敷いたり、折りたたみイスを持参したり、思い思いのスタイルで音楽を楽しんでいます(*^_^*)
%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%AB.jpg


コンサートの最後の方にはすっかり日も暮れて、川からの気持のいい夜風に吹かれながら、クラシックな夜を楽しみました☆
私はもともと夏が大好きで、夏のオープンテラスや野外イベントが大好きなので、このクラシックコンサートも、「野外」っていう雰囲気がとっても楽しかったです。
ボストンは涼しいので、蚊もいませんし(いまのところ見かけません)、芝生に座ってクラシックなんて、なんて贅沢なんでしょう~(*^_^*)
しかも、このコンサート、7月~9月まで毎週水曜日の夜に行われて、無料なんですよ!
無料!っていうのが、主婦にはまたうれしい☆

コンサートの最後に、アンコールで演奏された曲を動画に撮りましたので、UPしますね☆



 ≪ 寝言でEnglish!! hookah cafe ≫ 

プロフィール

profile
新井 さくらさん
社会人になって海外旅行にはまり、旅先で困らないようにと始めた英会話。上達するにつれ「もっとペラペラになりたい」との思いは募るものの、留学なんて夢のまた夢・・・。そう思っていたのに、夫の海外赴任でボストンに住むことに!歳を重ねるにつれて新たなチャレンジには臆病になっていたけれど、せっかく舞い込んだチャンスなので、いろんな新しいことに挑戦したいです。

※2009年4月~2010年1月ブログ担当

カレンダー

ECボストンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP