ECボストン留学生による語学留学ブログ|パソコン

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

パソコン

March 25, 2010

壊れました 泣
今学校のパソコンを使っています。
今修理に出していますが
本当に日本の電気屋さんの対応の素晴しさを改めて感じました。
アメリカは本当にルーズ!!
はじめは来週には直ります。といいながら、
今はもう三週間ぐらい経つ勢いです!
もう、新しいPCを買おうか悩んでいます。

ボストンにもようやく春がやって来たようです。
Tシャツ一枚でも十分な日もありました!
でも、昨日と今日は雨が降って、またコートに逆戻り 泣
もう日本は桜が咲いているんだろうと思うと
急に上野の桜が懐かしくなったり。


そういえば、最近感じることですが、
うちの学校には学生よりも、
仕事でのキャリアアップのために英語を学びに来ている社会人が多いです!
なので全体的に、年齢は高めだし、真剣に学んでいる方が多いです。
日本人は本当に少ないので、日本語が聞きたくない!!っていう人には最適だと思います!
(私は日本人が少なくて寂しいですが。泣)


 ≪  雪とヨーグルト ≫ 

プロフィール

profile
前川 優実さん
東京にある大学の2年生で、日本文学を専攻しています。大学に入ってから「語学力を身につけたい!」と、留学を決意しました。日本の文化や言語については毎日学んでいますが、他の国ではどういう文化が根付き、外国人がどういう考え方を持っているのかに興味があります。人生一度きり、ここで勇気を出してたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECボストンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP