ECボストン留学生による語学留学ブログ|ふとりました・・・・泣

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ふとりました・・・・泣

April 23, 2010

あぁ・・・・・・・
体重が大変なことになっています泣

アメリカに来るときに、みんなに
「絶対太るから!!!」
と脅されてきましたが、
ここまで見事に言う通りになるとは・・・・・
気をつけていたつもりだったんですが泣

ホストマザーが作ってくれるご飯がすごく美味しくて、
夕飯食べすぎたり、
ついつい休み時間に食べてしまったりしていたので
当たり前といえば、そうなんですが。
うーん・・・・
難しい泣

ボストンにはダンキンドーナッツがすごくたくさんあります!
イメージとしては、ミスタードーナッツと同じような感じだと思います!
というか、同じ系列だと思います(たぶん)
ここでいつも、「チョコチップマフィンが食べたい!」と思いつつ
まだ食べていません・・・
あああああああ・・・・・・
もし食べたらデブまっしぐらな気がして食べれません泣

 ≪ ナイアガラと中国 学校 ≫ 

プロフィール

profile
前川 優実さん
東京にある大学の2年生で、日本文学を専攻しています。大学に入ってから「語学力を身につけたい!」と、留学を決意しました。日本の文化や言語については毎日学んでいますが、他の国ではどういう文化が根付き、外国人がどういう考え方を持っているのかに興味があります。人生一度きり、ここで勇気を出してたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECボストンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP