ECブライトン留学生による語学留学ブログ|難航中

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

難航中

November 07, 2009

フラット探しはまだまだすすんでいません・・

有名なwebsiteでさがして

何通か送っているんですが

返ってこなかったり

返ってきてもお金をだましとろうとしてたり!

ECの先生にメールをみせたら、

「この人は、悪い人!」っていわれた・・

こうやってメールチェックしてくれて

アドバイスまでくれて

悪い人にだまされそうになったのには

完全にへこみましたが

ECの先生の優しさには感動・・!!



おととい、lewesでおっきなおっきな(世界的に有名と友達はいってました ?

花火大会があって

友達といく約束をして、

電車のチケットまでかったのに、、、、、

体調をくずしていけませんでした

ざんねん。。。

Brightonやわたしの住んでるPeacehaevenでも花火はあがったみたいで

家のなかにいても音だけは聞こえてきました。

つぎのひきいたらほんとにものすごい混んでたみたいなんですが

very very good といっていました。

行きたかったなー

 ≪ おひさしぶりです。 今日出会った素敵なひとびと ≫ 

プロフィール

profile
沖野 友香さん(21歳)
中途半端な自分を変えたい!と思い、前々から悩んでいた留学をしようと決意しました。いろいろな人からいろいろな話を聞き、いろいろな考え方や価値観に触れることで自分が成長できたらいいなと思っています。たくさんの出会いを作るためにも、日々積極的に行動していきたいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP