ECブライトン留学生による語学留学ブログ|BRIGHTON PIER

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

BRIGHTON PIER

May 19, 2012

今回はブライトンで一番有名とおもわれるBrighton Pier に行って来ました。
中はゲームセンターで、この日は中学生くらいの学生が多く、とても賑わってました。



ブライトンは海岸に面しているので風が強い日も多い。特にこの日は強かった。
なので、防風性の強い服を持って行くと便利です!!
雨はそんなに長く降らないので大きな傘はいりません、こっちの人は持ってる人は全然いない。
雨が降ったら建物に避難してます(笑)




砂浜近くからの写真です。奥の方までずっと繋がっていて、真下が海!!モノを落としたな取れないです。
ご老人がお金を落としてました。
通路にはお土産屋さんや出店があるので観光客向けの建物ですね。


今、ブライトンはお祭り中なので大変賑わっています。次は祭りの様子などを紹介します。
 ≪ ついに始まった!! ブライトンフェステイバル ≫ 

プロフィール

profile
馬庭 啓秀さん(20歳)
英語を学ぶのと同時にいろいろな国籍、人種、思想をより身近に感じ、より深い人間になりたいと留学を決めました。日本語が通じない国で、精神的にも大きくなってきたいと思います。趣味は音楽を聴くこと。特に好きなジャンルは洋楽なので、音楽や好きなバンドなどの話をして交流を深めたいです。また、ヨーロッパを旅行したり、アクティブに活動したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP