ECブライトン留学生による語学留学ブログ|バンクホリデー

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

バンクホリデー

June 07, 2012

先週の土曜日から今週の火曜日まではバンクホリデーでした、いわゆる4連休だったんですが。

今回のホリデーはエリザベス女王のジュビリーも一緒になっていたので、国内は大盛上がりでしたがあいにく、天気は優れませんでした。

ロンドン中は女王を一目見ようと大勢の人でごった返してました。僕は行かなかったんですが、BBCのテレビで中継しており、みんながイギリスの旗を掲げていました。

僕のステイメイトも行きましたがスクリーンでしか見れなっかたそうです。おまけに雨で相当混雑していた様子。
行かなくて良かった(笑)でもエリザベス女王は生で見たかったなーーー、悔しいです。




僕はmen in black 3 を見たり、DVDを字幕なしで見てリスニングの練習をして、テストに備えていました。

結果はまだですが、リスニングはまぁまぁできたと思います。毎日、2時間を集中して映画のリスニングやったのですごく疲れましたが。

先週はどこにも行かなかったので記事として寂しいですが、ブライトンにはたくさんのイベントがあるので、そのたびに行きます。


そろそろ、ロンドンにも行かないと!!
 ≪ 学校の内容 不思議なお祭り ≫ 

プロフィール

profile
馬庭 啓秀さん(20歳)
英語を学ぶのと同時にいろいろな国籍、人種、思想をより身近に感じ、より深い人間になりたいと留学を決めました。日本語が通じない国で、精神的にも大きくなってきたいと思います。趣味は音楽を聴くこと。特に好きなジャンルは洋楽なので、音楽や好きなバンドなどの話をして交流を深めたいです。また、ヨーロッパを旅行したり、アクティブに活動したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP