ECブライトン留学生による語学留学ブログ|そろそろ、三ヶ月。

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

そろそろ、三ヶ月。

August 11, 2012

毎月、学校が主催してパーティーをやります。
昨日は参加しましたが、前回の時よりも人が少なかった印象です、それでもパブは混むので話をするのも大変です。
うるさくて、よく聞こえないし大きな声で話すので喉が痛くなります。でも、楽しい時間を過ごせるし、友だちも作れると思うので割りと参加しています。

話は変わって、もうすぐで三ヶ月が経過します。あっという間にもう三ヶ月が経過すると思うとすごく短く感じてしまいます。
友達は何人も帰国していき、残るのは少し寂しいですね。ですが、また新しい生徒が来るのも語学学校の大きな特徴だと思います。

入れ替わりでどんどん人が来るので、もちろん知らない人もいますがそれでもとても楽しいですね。
旅行や仕事でまた戻ってくる人たちもいるので、驚きですが、ヨーロッパ圏の人はこちらから旅行をして会いにいけるのもイギリスにいる時でしか出来ないですね。日本人の友人もイタリアに会いに行きました。

パーティーの写真を撮り忘れたので今回は写真なしです。