ECブライトン留学生による語学留学ブログ|放課後!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

放課後!!

October 12, 2013

 

月曜日以外の平日は授業が9:00、11:00、13:00から始まって

90分の授業のあと30分の休憩をはさみます。

なので、学校が終わるのが14:30っていう小学生みたいな時間です。

 

きのうはafternoon tea と呼んでいいのか分かりませんが、

日本人のコと放課後はカフェに行ってきました!!

みんなはスコーンも一緒に頼んでいましたが私は紅茶のみ。

...Mariaの作ってくれるdinnerがお家で待っているので。

 

運ばれてきたティーポットをみてビックリ!!

いちご―!!!!

そして、量が多い!!!!

変換 ~ DSC_1289.jpg

 

もちろん、全ておいしく飲み干しましたがカップに4杯分もありました..。

イギリスの方はほんとに紅茶が好きなんですね。

 

カフェでは学校のこと、試験のこと、ホームステイ先での生活のことなどを

私より長くECに通っているコに質問や相談ができたので良かったです。

 

最近の悩みが..なかなかクラスに馴染めない私。

というより、クラスの女の子に馴染めない私。

でも来週は自分から積極的にクラスのコに話しかける努力をしてみます。

他のクラスのコばかりじゃなく、クラスメイトとも仲良くなりたいので!!

 

 ≪ THE MAKING OF Harry Potter !! Portsmouth!! ≫ 

プロフィール

profile
柿本 紗希さん(25歳)
社会人4年目になりました。やりたいことは何でもやってみよう!と思い、今回の留学を決めました。イギリスでは英語の習得の他に、友だちをたくさんつくることが目標です。大好きなサッカーの試合を観に行ったり、ブライトンの海辺を散歩したりと楽しみながら経験できたらいいなと思います。一つひとつの出会いを大切にして吸収し、自分の成長に繋げていきたいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP