ECブライトン留学生による語学留学ブログ|THE MAKING OF Harry Potter !!

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

THE MAKING OF Harry Potter !!

October 09, 2013

 

きのうは学校をお休みして(早い話がサボって)

WARNER BROS. STUDIO TOUR 『THE MAKING OF Harry Potter』 に行ってきました。

 

初めてのBrighton Station!!

イギリスって地下鉄ばかりのイメージでしたが、地下鉄ではなく電車に乗ってどこかのJunctionへ。

そこで乗り換えて最寄り駅のWatford Junctionへ。

そこからはHarry Potterのバスに乗って会場へ向かいました。

 

変換 ~ IMG_20131008_165438.jpg

 

会場に着くと、大きな建物が!!

 

変換 ~ IMG_20131008_165529.jpg

 

中に入ると大きな写真がたくさん飾られていたり、グッズ売り場やカフェがありました。

予約して入ることが出来る時間が決まっているので

その時間まではグッズ売り場を見ていましたが全部が高―い!!!!

 

時間になると並んでいよいよスタートです。

まずはじめに説明を聞いたり映像を見たり..映像にはメインの3人が出てきました。

 

映像が終わると再現された学校の大広間の食堂やグリフィンドールの寮、

ハグリットの小屋などを自由に見てまわりました。

その他、衣装やカツラだけではなく建物の設計図や模型などたくさん!!

Harry Potter好きにはたまらないと思います☆

 

中でも私が1番オススメなのが実際に箒に乗れるところです!!

ローブを着て箒に乗って空を飛んでいる映像が画面に映し出されるので、

ちょっとした魔法使いの体験が出来ます。

友達と一緒にウィーズリー家の車にも乗ってきました!!

 

変換 ~ DSC_1286.jpg

 

会場内が広くてたくさん歩いたので疲れたけれど、行ってよかったです。

 

またいろんなところに出かけたいですね。次は学校を休まずに..。

 

 

 ≪ とりあえず一週間..。 放課後!! ≫ 

プロフィール

profile
柿本 紗希さん(25歳)
社会人4年目になりました。やりたいことは何でもやってみよう!と思い、今回の留学を決めました。イギリスでは英語の習得の他に、友だちをたくさんつくることが目標です。大好きなサッカーの試合を観に行ったり、ブライトンの海辺を散歩したりと楽しみながら経験できたらいいなと思います。一つひとつの出会いを大切にして吸収し、自分の成長に繋げていきたいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP