ECブライトン留学生による語学留学ブログ|卓球!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

卓球!!

January 28, 2014

 

昨日の放課後は友達の買い物に付き合ってChurchill Squareという

Brightonでおそらく一番大きなショッピングセンターへ行ってきました。

 

『大きな』といってもそこまで大規模でもなく、学校からも歩いて10分ほどなので

遠出ではないのですが、けっこういろいろなお店が入っていて楽しめます。

 

お目当ての物を買ったらしばらくはぶらぶらしていたのですが、

ショッピングセンターの1階の中央にある卓球台が前から気になっていたので

そこを2階から覗いてみると、ちょうど卓球をしていた人にCome on!!と声をかけられました。

 

そして一緒に卓球を...♪

変換 ~ DSC_1742.jpg

 

私は下手くそだったので、友達がずっとしてくれました!!

 

その間に誘ってくれた人と話をしていたのですが、スペインから来て

こっちに2年住んでいるらしく「いい街だから楽しんでね!!」とのことでした。

もっとお話したかったのですが、予定があったようですぐに帰ってしまいました。

 

友達は卓球を楽しんだらしく、ほんとに上手だったのですが

後から来た卓球少年はけっこう真剣に戦ってました。

 

そんな記念に写真を撮らせてもらいました。

 

変換 ~ DSC_1745.jpg

 

フレンドリーに声をかけてくれる人がたくさんいるので

学校以外でも友達ができると嬉しいですね。

 ≪ テスト!! musical!! ≫ 

プロフィール

profile
柿本 紗希さん(25歳)
社会人4年目になりました。やりたいことは何でもやってみよう!と思い、今回の留学を決めました。イギリスでは英語の習得の他に、友だちをたくさんつくることが目標です。大好きなサッカーの試合を観に行ったり、ブライトンの海辺を散歩したりと楽しみながら経験できたらいいなと思います。一つひとつの出会いを大切にして吸収し、自分の成長に繋げていきたいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP