ECブライトン留学生による語学留学ブログ|卓球!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

卓球!!

January 28, 2014

 

昨日の放課後は友達の買い物に付き合ってChurchill Squareという

Brightonでおそらく一番大きなショッピングセンターへ行ってきました。

 

『大きな』といってもそこまで大規模でもなく、学校からも歩いて10分ほどなので

遠出ではないのですが、けっこういろいろなお店が入っていて楽しめます。

 

お目当ての物を買ったらしばらくはぶらぶらしていたのですが、

ショッピングセンターの1階の中央にある卓球台が前から気になっていたので

そこを2階から覗いてみると、ちょうど卓球をしていた人にCome on!!と声をかけられました。

 

そして一緒に卓球を...♪

変換 ~ DSC_1742.jpg

 

私は下手くそだったので、友達がずっとしてくれました!!

 

その間に誘ってくれた人と話をしていたのですが、スペインから来て

こっちに2年住んでいるらしく「いい街だから楽しんでね!!」とのことでした。

もっとお話したかったのですが、予定があったようですぐに帰ってしまいました。

 

友達は卓球を楽しんだらしく、ほんとに上手だったのですが

後から来た卓球少年はけっこう真剣に戦ってました。

 

そんな記念に写真を撮らせてもらいました。

 

変換 ~ DSC_1745.jpg

 

フレンドリーに声をかけてくれる人がたくさんいるので

学校以外でも友達ができると嬉しいですね。