ECロンドン留学生による語学留学ブログ|私、雲掴んでる!!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

私、雲掴んでる!!!

October 07, 2008

さて!ようやくロンドンからレポートを配信できる時を迎えました!
とりあえず一枚。

DSC00871_blog.JPG


↑今日から10ヶ月間通うことになる学校です。本日は学校初日でした。

感想は…まぁまぁといったところでしょうか??
まだピンと来ませんね~全てにおいて、30%程しか把握し切れていないと思う!笑
雲を掴んでいるような…とはまさにこのこと!

学校のシステム、友達、自分の語学力など不安要素はたっぷりです!
ただ、学校の先生やスタッフの皆さんはとても親切でした◎
校内の雰囲気も!d(-_^)good!!

…というわけですが、この雲を掴むような感じも、初日なので当り前ですね◎
つまり、初日を迎えたbeginnerとしては、しかるべき道筋を辿っていることでしょう!

よし!寝る!


 ≪ なんにもないへやのなかでぼくは~ 愛しきあのお方を訪ねて… ≫ 

プロフィール

profile
I.M.さん
宮崎公立大学4年生。専攻の英米文学を勉強する中で、イギリスで英語を学ぶことに憧れ、’08年10月から10ヵ月間の予定でロンドンに留学。英語の生活に身を浸し、英語の感覚を肌で学ぶ生活に期待しています。イギリス文学の作家の生地などを訪ねてみたいですね。ネイティブにより近い感覚で文学作品を楽しめるようになることが到達目標です!
※2008年09月~2009年08月ブログ担当

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP