ECロンドン留学生による語学留学ブログ|愛しきあのお方を訪ねて…

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

愛しきあのお方を訪ねて…

October 12, 2008

10月11日土曜日、今日はロンドンから1時間半掛けて
Hartfield村というところを訊ねてみました。


ここに何しに来たかって…それはですね!

さぁ!ごらんあれ!



クマのプーさんに会いに来たのです!

残念ながら、写真には写らなかったようですが、
私には心のフィルターを通してプーさんが見えました!

ここは、Winnie-the-Poohの生れ故郷、百町森(100エーカーの森)です。
お恥ずかしながら、私は今までプーさんはアメリカ出身だと勘違いをしていました。
が、彼はイギリス出身だったようで、今日彼の聖地を訪ねてきたというわけです。
テレビっ子…ビデオっ子だった私にとって、とても幸せな時間でした。

さすが!あれだけ壮大なスケールの物語の舞台、というだけあって
とても雄大な…自然??…空間??…
何とも呼べない、名付けられないものがそこにはありました。


DSC00916_b.JPG


自然が、そこにあるものが大きすぎて、
歩いていたら思わず笑いがこみ上げてきました。


言わずもがな…森で道に迷いました笑


 ≪ 私、雲掴んでる!!! Dear Wakana ≫ 

プロフィール

profile
I.M.さん
宮崎公立大学4年生。専攻の英米文学を勉強する中で、イギリスで英語を学ぶことに憧れ、’08年10月から10ヵ月間の予定でロンドンに留学。英語の生活に身を浸し、英語の感覚を肌で学ぶ生活に期待しています。イギリス文学の作家の生地などを訪ねてみたいですね。ネイティブにより近い感覚で文学作品を楽しめるようになることが到達目標です!
※2008年09月~2009年08月ブログ担当

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP