ECロンドン留学生による語学留学ブログ|アイリッシュ!!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アイリッシュ!!!

November 20, 2008

11月16日、日曜日
…先週のお話です。


場所はSOHOかな??
とりあえず、その付近にあるアイリッシュパブに行きました。

とても有名なパブらしく、以前そのパブ前を通り過ぎたときも、
大勢の人が店の外(オープンテラスのような空間)に出てお酒を楽しんでいました。

私が行ったときは日曜だったため、そこまで人は多くなかったものの、
売り切れメニュー多数でした笑


ただ、その売り切れメニューの代わりに素敵なものが☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


DSC01186_b.JPG


アイリッシュスタイルの音楽を演奏してくれるサービスが待っていたのです。

バイオリンとギターと、
たまにハーモニカと、あと歌と。

それらの音楽は、店全体を丸抱えで、楽しい雰囲気に変えてくれました。


日本の店でもそういうサービスがたまにあるけど、
仰々しく映ってしまう場合が多い気がするなぁ…
そして浮いてしまう…笑

お酒の席で、こんなに自然に音楽を迎えられたのは
私にとって初めてだったかもしれません。

 ≪ 今更ですが かじりかけのりんご ≫ 

プロフィール

profile
I.M.さん
宮崎公立大学4年生。専攻の英米文学を勉強する中で、イギリスで英語を学ぶことに憧れ、’08年10月から10ヵ月間の予定でロンドンに留学。英語の生活に身を浸し、英語の感覚を肌で学ぶ生活に期待しています。イギリス文学の作家の生地などを訪ねてみたいですね。ネイティブにより近い感覚で文学作品を楽しめるようになることが到達目標です!
※2008年09月~2009年08月ブログ担当

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP