ECロンドン留学生による語学留学ブログ|Cotswolds、コッツウォルズ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Cotswolds、コッツウォルズ

December 28, 2008

コッツウォルズの旅の紹介もさせていただきます!

コッツウォルズとは、イングランド中央部に広がる小さな町や村の総称です。



今回訪ねた町は、Cirencester、Cheltenham、Bourton(on the Water)、Biburyです。

Bourton(on the Water)、Biburyは本当に小さい町で、とても可愛らしく、

眼にする町並みにいちいち歓声をあげながら、ともだちとぶらぶら歩き回りました。



DSC01463_b.JPG



外壁がたわんでいるのがお分かりになりますか??

この町の人たちは、

「この壁、たわんでるなー」「でも直す必要もないよなー」

って思いながら歩いたりするのかしら。

それとも、たわんでることに意識が向かないのかしら。

とりあえず、曲線が素敵なコッツウォルズでした。



それからバス。突っ込みどころが満載な、恰好のネタです。

まず、外の両壁がとても汚い笑

どこを走ったらそんなに汚れるのというくらい、

そしてどのくらい洗っていないのかというくらい。

そして、運転手によっては、飛ばす。

穏やかな町なみに似合わず、最高に飛ばす。

ぐんぐん走る。

最後に、サンタが運転していたりする笑

バスに向かって横断歩道を渡るサンタ。



DSCF1266_b.JPG



まだまだお伝えしたいことはありますが、

最後に写真たちを載せておしまいにします。

よーっおっ。(一本締めの掛け声笑)

空模様がどんよりしていますが、これ、リアルイングランド。

イギリスの冬景色を満喫してきました笑

DSCF1286_b.JPG



Bourton(on the Water)、ボートン(オンザウォーター)



DSC01454_b.JPG



Bibury、バイブリー