ECロンドン留学生による語学留学ブログ|先生!踊れません!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

先生!踊れません!

December 06, 2008

わたくし、生粋の九州女子でございまして…
九州男子が、一般的に照れ屋で頑固だと形容されるように、
女子だってそうなんです!(個人的な意見ですけど…)


そんな私、昨晩salsa club、サルサクラブ、に行って来ました。

ダンスの先生はコロンビアの友達です。

別のコロンビアのクラスメートに聴いた話ですが、
コロンビアでは、お正月など家族・親戚が集まるときのパーティーで、
必ずダンスを踊るそうです。
そして子供たちは、その場でダンスを学んで育ちます。


日本人なんてお正月集まってみかん食べてるもんな~笑
好きだけど◎


これは先生のうちに、友達とレッスンを受けに行く道中。


DSC01250_b.JPG


レッスン中。

DSC01254_b.JPG

ダンスのセンスのひとかけらも持ち合わせていない私に、
先生が辛抱強く教えてくれました!

おかげさまで、フロアで何回か踊れました◎


 ≪ ロンドンの爬虫類・両生類さんたち クリスマスィー ≫ 

プロフィール

profile
I.M.さん
宮崎公立大学4年生。専攻の英米文学を勉強する中で、イギリスで英語を学ぶことに憧れ、’08年10月から10ヵ月間の予定でロンドンに留学。英語の生活に身を浸し、英語の感覚を肌で学ぶ生活に期待しています。イギリス文学の作家の生地などを訪ねてみたいですね。ネイティブにより近い感覚で文学作品を楽しめるようになることが到達目標です!
※2008年09月~2009年08月ブログ担当

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP