ECロンドン留学生による語学留学ブログ|きみはいったい…

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

きみはいったい…

February 11, 2009

きみはいったいぜんたい今まで何をしていたんだい??

1週間以上もブログを更新しないで…

DSC01703_b.JPG

本を読んでいました。

1週間以上も。

というのは嘘ですが、最近本を読んでいます。

これ、巷で話題のTHE CURIOUS INCIDENT OF THE DOG IN THE NIGHT-TIME
という小説です。

MARK HADDONという方がお書きになったお話。

何年か前の作品だと思うのですが、
学校の先生方、口をそろえてお勧めしてきます。
(女性の先生が多いかな。)

とてもとても簡単な英語なので、気負わずに読めるのがいいところ。

そして、面白いのがいいところ。


作品についてはあまり語らずにいておきますね◎


冒頭で、まるで、本を1週間読み続けていたかのように書きましたが、
許されるのならば、飲まず食わず学校行かず勉強せず本だけ読んでいたい!

という読書欲に火をつけてくれました。

この本。 くそぉーっ!涙 ちょっとずつ読んでやるー!涙


PS

●私の写真!! みゆきさんへ。
●しおり、右下に見えるかしら?? ふっちー&うさぎさんへ。


 ≪ oh my…! 天気いいなぁ ≫ 

プロフィール

profile
I.M.さん
宮崎公立大学4年生。専攻の英米文学を勉強する中で、イギリスで英語を学ぶことに憧れ、’08年10月から10ヵ月間の予定でロンドンに留学。英語の生活に身を浸し、英語の感覚を肌で学ぶ生活に期待しています。イギリス文学の作家の生地などを訪ねてみたいですね。ネイティブにより近い感覚で文学作品を楽しめるようになることが到達目標です!
※2008年09月~2009年08月ブログ担当

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP