ECロンドン留学生による語学留学ブログ|ベッドの中から国際電話

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ベッドの中から国際電話

March 22, 2009

DSC01883_b.JPG

パソコンからけだるく伸びるペンマイクが向かう先は…ベッドの枕元◎
思い切り自堕落な状態で電話です。

Windows Live Call by ドットフォン使ってみました!
留学ジャーナルさんのWindows Live Call by ドットフォン、一押しキャンペーンに
参加したというところです。


Windows Live~の説明をささっとするとですねぇー…パソコン電話です。
パソコンへの発信のみに限らず、固定電話や携帯電話にも掛けられます。


海外のPCから日本の固定電話にかけた場合 3分 8.4円
海外のPCから日本の携帯電話にかけた場合 1分 16.8円
海外のPCから日本の050から始まるIP電話にかけた場合 無料


国際電話カードを買ったり、公衆電話に赴く手間を考えれば、
リーズナブルな料金だといえるのでは。

というのも、私の両親は、決してパソコンを駆使しているタイプだとは言えず、
友達みんなが、両親のパソコンに電話をかけているこのご時世、
私は公衆電話から両親に電話をかけていました。というか、あまり電話をしていませんでした。

(ロンドンには公衆電話がまだまだたくさん残っています。
赤バスと並ぶロンドンのシンボルマークですから)


Windows Live~の恩恵を一番受けるのは、留学生のご両親でしょうね笑 私の母親のように。

留学を認めてくれたご両親に、
恩返しだと思ってWindows Live~で近況報告をしてみるのはいかがでしょうか??

 ≪ 青い何か Ben's Cookies ≫ 

プロフィール

profile
I.M.さん
宮崎公立大学4年生。専攻の英米文学を勉強する中で、イギリスで英語を学ぶことに憧れ、’08年10月から10ヵ月間の予定でロンドンに留学。英語の生活に身を浸し、英語の感覚を肌で学ぶ生活に期待しています。イギリス文学の作家の生地などを訪ねてみたいですね。ネイティブにより近い感覚で文学作品を楽しめるようになることが到達目標です!
※2008年09月~2009年08月ブログ担当

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP