ECロンドン留学生による語学留学ブログ|ベッドの中から国際電話

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ベッドの中から国際電話

March 22, 2009

DSC01883_b.JPG

パソコンからけだるく伸びるペンマイクが向かう先は…ベッドの枕元◎

思い切り自堕落な状態で電話です。

Windows Live Call by ドットフォン使ってみました!

留学ジャーナルさんのWindows Live Call by ドットフォン、一押しキャンペーンに

参加したというところです。



Windows Live~の説明をささっとするとですねぇー…パソコン電話です。

パソコンへの発信のみに限らず、固定電話や携帯電話にも掛けられます。



海外のPCから日本の固定電話にかけた場合 3分 8.4円

海外のPCから日本の携帯電話にかけた場合 1分 16.8円

海外のPCから日本の050から始まるIP電話にかけた場合 無料



国際電話カードを買ったり、公衆電話に赴く手間を考えれば、

リーズナブルな料金だといえるのでは。

というのも、私の両親は、決してパソコンを駆使しているタイプだとは言えず、

友達みんなが、両親のパソコンに電話をかけているこのご時世、

私は公衆電話から両親に電話をかけていました。というか、あまり電話をしていませんでした。

(ロンドンには公衆電話がまだまだたくさん残っています。

赤バスと並ぶロンドンのシンボルマークですから)



Windows Live~の恩恵を一番受けるのは、留学生のご両親でしょうね笑 私の母親のように。

留学を認めてくれたご両親に、

恩返しだと思ってWindows Live~で近況報告をしてみるのはいかがでしょうか??