ECロンドン留学生による語学留学ブログ|引っ越しー◎

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

引っ越しー◎

April 06, 2009

4月5日日曜日、引っ越ししたんです◎

ロンドンで2回目の引っ越し!引っ越し先は、女子寮!



カトリックの団体が経営している私設の女子寮です。

場所は、Hampsteadという、poshなエリア◎

昔ながらの高級住宅街とでも言いましょうか。

いや、私もまだよく分からないので、そのうち散策してそこら辺の事情はお伝えしますね。



学校からはバスで一本(No.168)

tubeだとNorthern lineに乗り、学校の近くで降りて、一駅分歩くことになります。

(明日は早く起きなければ)



flatシェアに比べて金額が少々高めだったので、今まで諦めていた寮生活。

実はこちらで生活し始めた頃から、もともと憧れてはいたんです◎

以前住んでいたflatから出て行く機会が訪れたので、

よし!こうなったら寮だ!と、決めてしまいました!

寮生活、追ってご報告していきますね◎



今回は文章だけの報告です。申し訳ない…

シスターを驚かせた私の破壊的大量の荷物、お見せしたかった笑



これは今回のブログの内容とは全く関係ないですが、

以前訪れたSpital Fields Marketの写真◎

ポートベローマーケット等とはまた違った雰囲気のマーケットでした。

うーん、new ageとでも形容しましょうか。

DSC01640_b.JPG

DSC01642_b.JPG