ECロンドン留学生による語学留学ブログ|Highland

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Highland

June 04, 2009

5月23日、スコットランド2日目は、Highland行きの日帰りツアーに参加しました。


ハイランドの絶景!!!


DSC02385_b.JPG


写真ではなかなか雰囲気をお伝えできないのが残念ですが、
バスから降りて、山のふもとを走っている道に実際降り立ってみると、
遠くに見える山の峰のに吸い込まれるのではないかと思えるくらい、壮大な景色が広がっていました。
霧の立ち込めた冷たい空気がまた、雰囲気あるんだなぁー◎


 
DSC02390_b.JPG

 
そして、このおもちゃみたいな船(かわいいですよね)は、
ネッシー君で有名なネス湖をクルーズするフェリーです。

このネス湖、水の色が面白くって、
岸辺は、湖の底が見えるくらい透き通っていて、離れてみると、水は濃い青色をしています。
そして注目すべきなのは、波によって出来る泡が、茶色なのです。
いえ、泡は白いのですが、その周辺の色合いが茶色。
 

DSC02406_b.JPG


まるでグラスに注ぎたてのコーラ!!!

ネッシーはコーラホリックだったのね◎笑


 ≪ Edinburgh お菓子は£5までですよ! ≫ 

プロフィール

profile
I.M.さん
宮崎公立大学4年生。専攻の英米文学を勉強する中で、イギリスで英語を学ぶことに憧れ、’08年10月から10ヵ月間の予定でロンドンに留学。英語の生活に身を浸し、英語の感覚を肌で学ぶ生活に期待しています。イギリス文学の作家の生地などを訪ねてみたいですね。ネイティブにより近い感覚で文学作品を楽しめるようになることが到達目標です!
※2008年09月~2009年08月ブログ担当

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP