ECロンドン留学生による語学留学ブログ|Building 6

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Building 6

November 14, 2009

EC Londonには全部で6つの建物で授業があるそうなんですが、
今週は初めて6番目のビルでした!

building6%20002.jpg

メインビルディングとはまったく違う雰囲気なので、
最初は場所間違えちゃったのかなと思ってビルの前をうろうろしてました

このBonnington Roomsの中のいくつかを借りているみたいで、
わたしのクラスはグランドフロアにあるこちらでした!
building6%20001.jpg

学校向けではない感じですよね~
クラスメイトの子も冗談で「ではこれから地球の温暖化について話し合いましょう」みたいなことを言ったりしていました!

 ≪ Fish&Chips Borough Market ≫ 

プロフィール

profile
平川 友子さん(20歳)
ロンドンは、多様な考えやテイストに溢れたグローバルシティと言われるとても刺激的な場所なので、限られた期間で後悔のないよう吸収できることは全て吸収したいと思います。そして今回の留学での様々な出会いを通して、感謝の気持ちを忘れずに人とのつながりや縁を大切にしながら、母国である日本について再認識し、柔軟な考えや広い視野を持ちたいです。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP