ECロンドン留学生による語学留学ブログ|Building 3

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Building 3

March 05, 2010

alejandro%20001.jpg

毎週配信されるクラスリストを見るとき、「来週もビルディング1の教室でありますように!」と思うのは、
駅から近いということと、やっぱりメインビルディングなので一番しっくりくるということからでしょうか
たまにビルディング3の教室になっていることがあるのですが、
ここは駅から若干遠いので朝いつもより早めに家を出ています

そんなビルディング3、いいところもあるんです!
alejandro%20002.jpg

この建物の目の前にBloomsbury Square という公園があって、
おそらくECの教室があるビルディングの中で唯一教室から公園が見える場所だと思います~
そして最近の良いお天気のおかげで、公園でのんびりしている人が増えてきたので、
授業の合間にちょっぴり観察してみたり。。。

 ≪ Chinese New Year From JAPAN ≫ 

プロフィール

profile
平川 友子さん(20歳)
ロンドンは、多様な考えやテイストに溢れたグローバルシティと言われるとても刺激的な場所なので、限られた期間で後悔のないよう吸収できることは全て吸収したいと思います。そして今回の留学での様々な出会いを通して、感謝の気持ちを忘れずに人とのつながりや縁を大切にしながら、母国である日本について再認識し、柔軟な考えや広い視野を持ちたいです。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP