ECロンドン留学生による語学留学ブログ|Korean restaurant

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Korean restaurant

March 25, 2010

こちらに来てからあまり日本食が恋しいと思ったことがなかったのですが、
たまに無性に韓国料理が食べたくなるんです!
Tottenham Court Road の周辺に韓国料理屋さんが4軒ほど並んでいて、
その中でもお友達が働いているASSAでランチをいただいてきました~

assa.jpg

カメラを持っていなかったので写真がなくて申し訳ないですが、
私はビビンバ、韓国のお友達2人は同じくビビンバとキムチチゲを。。。
ランチタイムで忙しかったのにもかかわらず、
ここで働いているお友達が4種類のナムルとコーラをサービスしてくれました!
(ちなみに何年かぶりにコーラを飲みました!)

スパイシーなものが好きなので韓国料理ももちろんすきなのですが、
韓国出身のお友達は私としてはありえないくらいコチュジャンをかけるかける!!
そして一言、「甘い」と。。。
そんな彼女たちを前にして「スパイシーなものが好き」と言い辛くなったのは言うまでもありません

が、とにかくおいしかったので満足です~

 ≪ Feliz Cumpleaños Summer Time ≫ 

プロフィール

profile
平川 友子さん(20歳)
ロンドンは、多様な考えやテイストに溢れたグローバルシティと言われるとても刺激的な場所なので、限られた期間で後悔のないよう吸収できることは全て吸収したいと思います。そして今回の留学での様々な出会いを通して、感謝の気持ちを忘れずに人とのつながりや縁を大切にしながら、母国である日本について再認識し、柔軟な考えや広い視野を持ちたいです。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP