新型コロナウイルスに伴う当社対応についてはこちらをご覧ください。
「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。
無料ですぐにお届けします。
バンクーバーは日が暮れるのが遅いので,学校が終わった後もいろんな場所に行くことができます.
今日は友達とSea Busに乗って,近くにある公園に寄ってから帰りました.
最近は暖かくてとても過ごしやすいです!!
これはノースバンクーバーから見たダウンタウンです.この間をSea Busが通っています.
街中にこういう人もいます.
自転車ほしいなぁ.
留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。
各都市のカウンセリングセンターはこちら
個別相談はもちろん、体験談や資料の閲覧だけでもOKです!平日の夜や土曜日などに無料の留学セミナーも開催しています。お気軽にお越しください。