ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Kayak

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Kayak

July 13, 2013

友達6人とカヤックに行ってきました.
天気は曇りでしたが,暑すぎず寒すぎずでちょうどよかったです.

DSC00614.JPG DSC00615.JPG
DSC00623.JPG

二人乗りのカヤックに2時間乗りました.パートナーの友達の漕ぐペース速すぎて終わった後は腕があがりませんでした.
カヤック,カヌー,ペダルボートを選べて1時間で一人10$位でした.思っていたより人が少なくて自由にどこでもいけたので楽しむことができました.ただ,終わったときには服がびちょびちょでした...


そのあと,近くにある公園をアイスを食べながら散歩しました.とてもきれいな場所で何度もリスを見かけました.


DSC00629.JPG DSC00626.JPG


ほかの友達にも教えてあげてまた行きたいと思います!!
 ≪ Home Party Capilano Suspension Bridge ≫ 

プロフィール

profile
木村 文都さん (23歳)
大学院で光学を専攻していましたが、休学して留学することを決めました。語学力の向上はもちろん、異文化に触れることで考え方を広げられればと思います。春から夏の過ごしやすい季節に行くので、サッカーやサイクリング、マリンスポーツなどにも挑戦したいです。憧れだった留学なので、時間を無駄にせず、たくさん友達を作り、楽しく充実した毎日を過ごせるように頑張ります。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP