ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Grouse Mountain

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Grouse Mountain

August 17, 2013

ノースバンクーバーにあるGrouse Mountainに登ってきました.
標高1250mでバンクーバーの最高峰だそうです.
ロープウェイで頂上まで行くことも可能です.だいたいの人は上まで登って,ロープウェイで下りてきます.観光で来ているのか留学生かわかりませんが,登っているときにたくさん日本人を見かけました.

DSC01131.JPG DSC01137.JPG

DSC01158.JPG   DSC01153.JPG

休憩をとりつつ登ったので体力的には余裕がありましたが,途中から足が上がりませんでした(笑)


頑張って登ったんですが,頂上にたどり着くまでに2時間10分もかかりました.

DSC01159.JPG DSC01161.JPG

DSC01168.JPG

頂上にはレストランがあり,ボリューム満点のPoutineとPizzaを食べました.

DSC01174.JPG

フクロウと鷲?鷹?のショ―が行われていて,偶然席が空いたので近くで見ることができました.

DSC01195.JPG DSC01193.JPG

DSC01204.JPG 

帰りはロープウェイに乗って下りました.

DSC01214.JPG

この日ダウンタウンでゾンビウォークのイベントがありました.見れなかったのが少し残念ですが,友達と飲んでいるときに仮装した人たちをよく見かけたので,両方楽しめてよかったです.

 ≪ TOEIC class Birthday Party ≫ 

プロフィール

profile
木村 文都さん (23歳)
大学院で光学を専攻していましたが、休学して留学することを決めました。語学力の向上はもちろん、異文化に触れることで考え方を広げられればと思います。春から夏の過ごしやすい季節に行くので、サッカーやサイクリング、マリンスポーツなどにも挑戦したいです。憧れだった留学なので、時間を無駄にせず、たくさん友達を作り、楽しく充実した毎日を過ごせるように頑張ります。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP