ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|In vancouver

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

In vancouver

November 17, 2013

こんにちは!

昨日、Vancouverに到着しました。
広島から成田、成田からAir CanadaにのってVancouver...
合計約11時間も飛行機に乗っていたのでおしりが痛くてたまらなかったです。

飛行機の中で隣に座ったのは、偶然にも同じ留学ジャーナルでお世話になっている方で
彼女はワーホリを使って1年間カナダのビクトリアにいくんだそうです。
長いフライトの間いろいろお話して、いい感じに緊張がほぐれたような気がしました(*´∀`*)

空港についてすぐ、名前が書かれたプラカードをもった人がいて
車でホストファミリーのもとへ送ってもらいました。
たくさん話しかけてくれたのに私は少し車酔いしてしまい途中で寝てました。。。


ホストファミリーもみんなとてもいい人です(^-^)
今日はとりあえずホストファミリーのうちの1人(1匹?)をご紹介(^-^)
名前はYUKIです。


YUKI
そうです。日本語の雪が由来です(笑)
もともと日本のペットショップにいたのだとか...
とても毛がながくて触るともふもふします。もふもふ半端なく気持ちいです。
ソファーに座っていると自分から膝の上に乗ってきてくれます。可愛いぃぃいいいい!!!

とまあこんな感じで...。
人に読んでもらうブログというのでちゃんと書かなければと思えば思うほど
難しい気がしますね。

では。