ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Forest

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Forest

January 27, 2014

午前のクラスで行ってきました!
UBCというカナダでとても有名な大きな大学の持つ、森林公園です。
公園...とは書きましたが、もうただの大きな森です!

出発前に先生から一枚ずつ紙をもらって、
その紙にしたがって森を散策。
その際に、
「前回の散策では1グループが迷子になって帰ってこなかったから、みんなも気をつけてね!」
と恐ろしいことを言ってくる先生...笑

3,4人ずつのグループをつくって順番に出発です(^-^)
IMG_4559.jpg
私のグループ。

自然にできた森じゃなくて、人の手が加えられているので道も歩きやすい。
IMG_4562.jpg

しかし本当に広い!
IMAG0020.jpg IMAG0021.jpg IMAG0023.jpg

まるで映画のワンシーンを見ているような気持ちになるくらい、
とても美しくて静かな場所でした。

ちなみに最初にもらった紙にはいろんな指示があって
大きな切り株の写真をとってこい、だとか
小枝を広い集めろ、とか...
それぞれ普段あまり耳にしない単語なのでみんなでこれであってるのかどうか話し合いながら進んでいきました。

先生のCAT(^-^)
IMAG0038.jpg

なぜか私たちより後に出発したのに、私たちより先にポイントにたどり着いてた...!
みんなで驚いていたら「私はNINJAだからね!!」と素敵な笑顔でいってました。
「NINJAならしかたないな!」となぜかみんなも納得。笑

約1時間くらい小道を歩いて自然を満喫してきました。
ありがとうCat(^-^)

興奮しすぎてたくさん写真とったのでのせておきます。
見やすいように変換したら、画質が荒くなってしまった気がしますが(・ω・`)
変換 ~ IMAG0027.jpg変換 ~ IMAG0044.jpg

変換 ~ IMAG0075.jpg変換 ~ IMAG0069.jpg

変換 ~ IMAG0060.jpg

とてもリフレッシュできました_(:3 」∠)_
 ≪ intermediate Honey's donuts!! ≫ 

プロフィール

profile
中村 歩さん (20歳)
大学で日本語の勉強をするうち、言語そのものに興味を持つようになりました。語学力向上はもちろん、海外での生活にもずっと興味・憧れがあったので社会人になる前にと、思い切って留学に踏み切りました。学校以外の友達もたくさんつくれたらと思います。人生初の海外で不安な面もありますが、臆することなくいろんなことに挑戦して今よりも成長した自分になれるよう頑張りたいです。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP