ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Forest

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Forest

January 27, 2014

午前のクラスで行ってきました!
UBCというカナダでとても有名な大きな大学の持つ、森林公園です。
公園...とは書きましたが、もうただの大きな森です!

出発前に先生から一枚ずつ紙をもらって、
その紙にしたがって森を散策。
その際に、
「前回の散策では1グループが迷子になって帰ってこなかったから、みんなも気をつけてね!」
と恐ろしいことを言ってくる先生...笑

3,4人ずつのグループをつくって順番に出発です(^-^)
IMG_4559.jpg
私のグループ。

自然にできた森じゃなくて、人の手が加えられているので道も歩きやすい。
IMG_4562.jpg

しかし本当に広い!
IMAG0020.jpg IMAG0021.jpg IMAG0023.jpg

まるで映画のワンシーンを見ているような気持ちになるくらい、
とても美しくて静かな場所でした。

ちなみに最初にもらった紙にはいろんな指示があって
大きな切り株の写真をとってこい、だとか
小枝を広い集めろ、とか...
それぞれ普段あまり耳にしない単語なのでみんなでこれであってるのかどうか話し合いながら進んでいきました。

先生のCAT(^-^)
IMAG0038.jpg

なぜか私たちより後に出発したのに、私たちより先にポイントにたどり着いてた...!
みんなで驚いていたら「私はNINJAだからね!!」と素敵な笑顔でいってました。
「NINJAならしかたないな!」となぜかみんなも納得。笑

約1時間くらい小道を歩いて自然を満喫してきました。
ありがとうCat(^-^)

興奮しすぎてたくさん写真とったのでのせておきます。
見やすいように変換したら、画質が荒くなってしまった気がしますが(・ω・`)
変換 ~ IMAG0027.jpg変換 ~ IMAG0044.jpg

変換 ~ IMAG0075.jpg変換 ~ IMAG0069.jpg

変換 ~ IMAG0060.jpg

とてもリフレッシュできました_(:3 」∠)_