ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Honey's donuts!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Honey's donuts!!

January 31, 2014

今日はクラスメイトの韓国人の女の子とNorth Vancouverまで行ってきました(^-^)

目的は...
これです!
IMG_4587.jpg

そう、ドーナッツです!

Honey's donutsという有名なお店があって
カナダへ来る前にノースバンクーバー出身の友達から
ぜひここに行ってドーナツを食べてみてね!!!
と教えてもらっていたので、ずっと気になっていたんす!

IMAG0109.jpg
ドーナツいがいにもサラダやスープもありました。
朝食でもランチでも来れますヽ(・∀・)ノ

実は、ここへ来る途中のバスで
もう学校を卒業をして働いている友達に偶然あって
一緒ドーナツも食べて散歩してきました笑

これが偶然あった友達!
なんともハイテンションなこの人は、よくない日本語ばかり覚えております笑
IMAG0103.jpg


このお店があるところは、
Deep coveというノースバンクーバーの東にある小さな町なんです。
観光地にもなっていて、Honey's donutsから少し坂を下っていくと
綺麗な海が見えます(´∀`)

IMG_4588.jpg

IMG_4592.jpg

夏にはここでカヤックも体験できるみたいです。

あと、この画像の右上らへんの山に大きな岩があるんです。
あそこまでハイキングもできるみたいで
その友達たちは行きたがっていたのですが
私と韓国人の女の子がふたりともハイキングできるような靴じゃなかったので諦め...

ドーナツもまた食べたいし、今度再チャレンジしたいなと思います(^-^)