ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Kitsilano Beach

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Kitsilano Beach

February 03, 2014

学校が終わってから、友達に誘われてキツラノビーチへ行ってきました。
ダウンタウンから出ているバスにのって20分くらい?
...前もビーチへいった時に思ったのですが、やっぱり寒い!!!!

変換 ~ IMG_4608.jpg



夏は水着姿の人たちでとても賑わうところなのですが
この時期にはやはり人は少なく...笑
バンクーバーは夏が最高!とよく聞きますが
私のステイは5月の始めまで...
ぜひとも夏の素敵なバンクーバーを楽しみたかった・゜・(ノД`)・゜・
と、同じく夏前に帰ってしまう友達と言い合っていました

それでも、どこでも楽しめるのが私たち!笑
この時は一人の男の子がサッカーボールを持ってきていたので
みんなで冬場のビーチでサッカーをしました。

バンクーバーは海に囲まれているので街のすぐ近くにたくさんビーチがあります(^-^)
ダウンタウンから出ているバスを利用すれば乗り換えせずに行けたりするので便利!
観光客だけでなく地元民からも愛されるビーチも多いとか(^-^)

しかしビーチといえばやはり夏...

夏にバンクーバーへ行くチャンスがあるという方はぜひ思う存分ビーチを楽しんでくださいね!!!!笑

最後の写真は空を見上げた時に雲の形がハート型に見える!といって友達が撮ったもの(*´∀`*)
今のiphonの待ち受けですヽ(*´∀`)ノ

IMG_4609.jpg

 ≪ Honey's donuts!! Science World  ≫ 

プロフィール

profile
中村 歩さん (20歳)
大学で日本語の勉強をするうち、言語そのものに興味を持つようになりました。語学力向上はもちろん、海外での生活にもずっと興味・憧れがあったので社会人になる前にと、思い切って留学に踏み切りました。学校以外の友達もたくさんつくれたらと思います。人生初の海外で不安な面もありますが、臆することなくいろんなことに挑戦して今よりも成長した自分になれるよう頑張りたいです。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP