ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |お買いもの★

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お買いもの★

September 12, 2010

今日は一日暇だったので午後から同じホームステイ先の

サニーという韓国人の子を誘って街にいきました♪

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCN1930.jpg

お昼御飯はプルデンシャルセンターのフードコートで食べました☆

そのフードコートには色んな国のご飯がありました。

私たちはクラムチャウダーにしたのですが、とても美味しかったです。

彼女は私より3歳くらい年下なのですが、とてもかわいい子です。

お互いに英語が片言同士だけど、コミュニケーションとれました♪

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCN1933.jpg

今日一番のお気に入りはこのブーツです。

URBAN OUTFITTERSというお店でSALEしていました!

先週一人歩きしたときに見つけたのですが、

今日もう一度見て気に入ったので買いました。

サンダルと運動靴しか持ってきていなかったので、これから愛用したいと思います!

その他は、傘が強風のため壊れてしまっていたので傘を買いました。

ニューベリーストリートにあるファイリーン・ベースメントというお店で買ったのですが、

いろんなものがディスカウントしてあってとてもお買い得でした!

う~ん、やはり女の子は買い物が大好きですね♪

 ≪ korea~n! 3週間経過 ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP