ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |work out

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

work out

December 01, 2010

こんばんは(^0^)

日曜日から3日連続ジムに行けた~♪

最近は忙しくてジムをさぼっちゃってたからな~。

走ってるときはしんどいけど、やっぱり運動した後はすがすがしいね!


最近は日本の曲から離れてアメリカのhiphopやr&bを聴いています。

日本にいるときは一切聴いてなかったんだけど、すごくいいね!!

今のお気に入りは

Ne-Yo sexy love/mad/together/because of you

Usher DJ got us fall in love again

Aaliyha At Your Best

これをずーっと聴きながらジムで運動してます♪♪


明日は午後クラスメートの子とパークストリートでスケートをしようと計画してます!!

私は何回かしたことがあるんだけど、その子はブラジル出身だから生まれて初めてみたいです。

いやーー私教えるほどの技能はないけど・・・なんとかして助けてあげなきゃね!笑

楽しみ~★そんなに寒くなかったらいいな~!どうか風よ吹かないで~!


そうだ!今日はSSPの授業でCONTACT WITH AMERICANということで

ハーバードスクエアに行ってインタビューをしてきました!

topicは「Four Loco」というえエネルギードリンクかつアルコールでもあるカフェインたっぷりの

ドリンクが政府によって禁止されたことについてです。

今までそのドリンクを飲んだことがありますか?

政府はそれを規制する権利があると思いますか?

などなど・・・・私はfour locoを今まで聞いたことも見たこともないのでよくわからないのですが、

いい経験になりました(^^)

今日で11月も終わり!

12月でーーす!(^3^)

町はクリスマスモードです★★★

クインシーマーケットに大きなツリーがあるみたいです!!

見に行きたい~~!

 ≪ celtics won! お久しぶりです! ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP