ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |unlucky day ;(

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

unlucky day ;(

January 20, 2011

今日は少しついてなかったです。

なぜかというと・・・

携帯をどこかに落としてしまいました(;;)

もう便利な世の中。携帯がないとこんなにも不安で不便になってしまうんですね。

ふと、携帯がなかったころはみんなどうやって生きてたんだろう・・・と考えました。

私は携帯がもう当たり前の世の中で生まれ育ったから想像もつきません。


携帯発明した人すごいよ~~~!(^0^)


ありがとう~!


って、話がそれてしまいました。

携帯をなくしてしまったことに気づいていてもたってもいられず、T mobile(私の携帯会社)へと飛んで行きました。

誰かが私の携帯を悪用しちゃったら困るからねー(;;)

そして新しい携帯(前と全く同じ一番安いやつ)をご購入しました。

T mobileの人優しかったー。

こっちは通常お店の人は日本とは違い本当に不親切!!!

だから親切にされたらほんと心から感謝したくなるんです。

そして今はもとの携帯をもった私になり、一安心です。


ちゃんと管理しなきゃな~~~!反省(--;)

そして、プレゼンテーションについてですが、来週へと延期になりそうです!!

なんでかというと、今週は雪の関係か体調の関係か私のSSPの先生が学校に来ていないからです。

だからプレゼンテーションについての詳細を聞けていないから来週になるみたいです!

時間が増えた~~!

本当に嬉しい!結構移民について調べているうちに興味がわいてきたからもっと時間をかけて調べてみたかったんです。

がんばって良いプレゼンテーションつくるぞ~♪

今日は少しunlucky dayだったから(unluckyといっても自分のせいだけど・・・笑)

アメリカンチェリーを買いました!スーパーで安かったんです★


美味し~~~~!

私は小さいころからアメリカンチェーリーが大好物なので、幸せなひと時を過ごしました。

それでは、また~ ;)

 ≪ 3連休 Salon ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP