ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の二十四・MANMA MIA!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の二十四・MANMA MIA!

May 28, 2009

MANMA MIAを見てきました!

すーーーーーーーーーーっごく良かったです(*^^)v

語彙の少なさのため説明できませんが、(笑)

Dancing Queenがずっと頭から離れないぐらい良かったです。

この前の映画同様、聞き取れなかった部分が多かったのですが、

話の大筋は理解できました。

一番びっくりしたのは観客のノリの違いです。

日本でミュージカルを見てもみんなこんなにノリノリじゃないような…??

実はこの前の映画のときも思ったのですが、

観客のノリはハワイの方が良いような気がします。

日本がだめなわけではなく、日本の人は「ここで歓声をあげたら迷惑かな?」って意識があるのではと思いました。

ハワイでは、「何でおとなしく見てるの!」って雰囲気でした(笑)

きっと何度かハワイで映画を見ているうちにこちらのノリに慣れて、

日本に帰ったら顰蹙を買うんだろうなあと想像してしまいました(*_*)

P5270321.JPG

これはパンフレットです。

$10でした。日本に比べると安い気がします。

そして、これはMANMA MIAを観る前の夜ごはんの写真です。

P5260319.JPG

イタリアンレストランなのですが、量の多さが半端じゃなかった…。

こんなところでもアメリカを感じた一日でした。

ところで、今は月末…。

ということで、学校はファイナルテスト真っ最中です。

今日はリーディング・ライティングのクラスとリスニングのクラスのテストがありました。

明日はSSPとカンバセーションのクラスのテストです。

カンバセーションのクラスのテストは5分間のプレゼンテーションなんです。

緊張するなあ…。



それでは★

 ≪ 其の二十三・POLYNESIAN 其の二十五・Graduation and farewell ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP