ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の七十四・SWEET...5

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の七十四・SWEET...5

October 30, 2009

ハワイ満喫日記そのよん(笑)

やっぱりハワイにいるならのんびり観光しなきゃ!と改めて実感…。。



これはワイキキビーチにあった銅像です。

サーファーとアシカ…かな?

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PA221545.jpg

ちなみにこの銅像のすぐそばにはやたら顏が日本人なサーファーの銅像もありました(笑)

日系の人なのかな??

そしてこれはチーズバーガー!

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PA221551.jpg

ビーチの近くにある「チーズバーガーインパラダイス」(だったかな?)という有名なお店で食べました。

とにかく大きいのです…。完食できず。

ハワイで外食すると日本でするよりも太った気になってしまうのはサイズが原因だと思う(笑)

味付けも全体的に日本より濃いかもしれません。

私は名古屋人なので味噌が恋しいです(笑) みそかつ~~



あとは…

マカダミアナッツのお店にも行きました。

そこにはマカダミアナッツの風味がついたコナ・コーヒーも売っていて、

少し飲んでみたのですがコーヒーが苦手な私にもおいしく感じました。

ちなみに、コナ・コーヒーはハワイ名物のコーヒーです。(^v^)

アラモアナやワイキキにもコナコーヒーを出しているお店はたくさんあるので、是非試してみてください!



次はカイルアビーチの写真を載せます♪

それでは★

 ≪ 其の七十三・SWEET...4 其の七十五・SWEET...6 ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP