ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の七十五・SWEET...6

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の七十五・SWEET...6

November 01, 2009

カイルアビーチです(^_^)/

PA231573.JPG



%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20PA231578.jpg

全米1綺麗なビーチに選ばれたこともあるだけに、キレイです!

波もそんなに強くないし、小さい子でも安全に遊べると思います。

カイルアビーチのそばにはラニカイという海もあるのですが、

歩いて10分ほどで行けるので両方のビーチに行くこともできます。

ビーチを比べてみると、

ワイキキビーチは場所によって波の強さが全然違います。

ロイヤルハワイアンというホテルの前あたりはいつも波が強くて、

逆にハイアットリージェンシーというホテル付近は波は穏やかです。

そしていつも人でいっぱい。

何といってもホテルに近いし、お店もたくさんあるのでハワイ1便利なビーチだと思います。

カピオラニパーク付近のビーチまで行けば人が少し減ります。



アラモアナビーチは岩が多いような…。

深いところまで歩くのが少し大変でした(笑)

すぐそばにアラモアナビーチパークという公園があるので、

バーベキューをしたあとに泳ぐ!なんていう素敵な体験ができます(*^_^*)

ここはワイキキに比べてロコが多い気がします。



サンディビーチは波が強い!!!

ボディボードをやったら楽しそうですが、危険なので私はやりません(笑)

「サンディ」と言うだけあって砂浜に座っていると砂だらけになります(@_@;)

でも人もそこまで多くないし、のんびりするには絶好の場所です。

泳ぎに自信のある人にオススメなビーチです。



ノースショアにあるビーチは全体的に波が強めだと思います。

そして、たま~~~にサメが出るとか出ないとか…!!

サーフィンをする人に一番愛されている海だそうです。

ノースショアには日本人があまりいないので、

日本離れしたいときはいいかもしれません。



ダイヤモンドヘッドのビーチも波は高め。

ですが、やっぱり眺めは最高です!

他のビーチに比べて人が少ないので、

サンセットの写真が綺麗に撮れました(笑)

ワイキキからバスですぐに行けるので、時間がない人にもオススメです。



ハワイにはたくさんのビーチがあって、それぞれ特徴があります。

実は特別ビーチが好きなわけではなかった私ですが、今は大好きになりました。

泳ぐことは体にもいい!はずです(^u^)



それでは★

 ≪ 其の七十四・SWEET...5 其の七十六・A Crazy Night ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP