ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|ノースショア 亀を見ました^^

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ノースショア 亀を見ました^^

June 12, 2010

P1010583.jpg

P1010606.jpg

P1010607.jpg

P1010608.jpg

運がよかったら亀が見る事ができるって言われてるところなんですが

私はたくさん見ました~~~かんど~~~

ほんと、神様ありがとう!

自然の亀めっちゃかわいい~~~しかもでっかい!

しかも逃げないです。でも、亀に触ってはいけないんですよ。ちょっと残念。

ハワイにきてよかった~やっぱり楽園^^

浅瀬の写真には2,3匹写っているのですが、代わる代わる来るし

波に揺れながら危険な岩の間の藻を食べてて、がんばれーって言いたくなる。

藻を取ってあげたかったのですが、亀にえさを与えてはいけないので、できませんでした。

壮大の自然のなか、野生の亀に出会えて、人間がいてはいけない世界に感じました。

本当にこんな場所にこれてよかったです。

一生の記念です。写真は宝物です。

 ≪ 寮に引越しをしました。 お友達のお別れパーティー ≫ 

プロフィール

profile
吉村 和美さん
20代前半で一度ワーキングホリデーを断念し、今回は最後のチャンスだと思い、この留学を決めました。ハワイでは、人々の暮らしや、挨拶のしかたなど日本とはまるで違うコミュニケーションの方法にとても関心があります。アメリカ人には生涯学習をする人がいて、常に自分をスキルアップさせていると聞きました。自分が本当にしたいこと、情熱を注げる場所を探したいと思います。

※2010年3月~ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP