ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|今月は終わりました。

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

今月は終わりました。

June 26, 2010

今月の授業は難しかったですー。
なかなかうまく理解できなくて途中で日本人の人に助けてもらいました。
授業終わった後に日本語で教えてもらって、とっても助かりました。
もう単位落とすかと思ったけど、何とかパス。
 ほんと日本でもっと勉強してこればよかったと思って後悔しますね~
してもしょうがないから今がんばらないといけないんですけど
覚えることばっかり頭がいっぱいいっぱい!

今月来た日本人の2人とブラジル人の2人は一ヶ月だけの授業だから来月からは
いません。クラスメイト半分は帰国しちゃうのでなんだかさみしいですね。

でもここで出会えたのも奇跡的だなと思います^^
日常生活での出会いは宝でもんね。感謝。感謝。

 ≪ ワイキキの様子 ハワイカイ ドッグラン ≫ 

プロフィール

profile
吉村 和美さん
20代前半で一度ワーキングホリデーを断念し、今回は最後のチャンスだと思い、この留学を決めました。ハワイでは、人々の暮らしや、挨拶のしかたなど日本とはまるで違うコミュニケーションの方法にとても関心があります。アメリカ人には生涯学習をする人がいて、常に自分をスキルアップさせていると聞きました。自分が本当にしたいこと、情熱を注げる場所を探したいと思います。

※2010年3月~ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP