ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|学校の日本のお友達

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

学校の日本のお友達

July 09, 2010

ELSの日本人の割合はそんなに多くないと思います。
割と台湾人が多いです。後は韓国とか。すごく台湾語や中国語が
飛び交っているような気がします。もちろんクラス内では英語オンリー
という規則があります。
 今月は全員で40人の子が来たので日本人結構きました。
すごくみんなフレンドリーでいい子たちばかりです。
やっぱりハワイだからか、両親が遊びに来る割合が多いみたいです。
アルバイトでためたお金で両親を招いてあげることか、ホントいいですね。
 ハワイは気候がとってもいいし、両親を招いてあげるには一番いいですね。
こっちにはたくさんのホテルがあって、ヒルトンホテル、シェラトンホテル、
すごくきれいなホテルがたくさんです。
 海もきれいだし、ホテルのプールもホントきれいです。イルカを飼っているところも
あるらしくて、ホントいってみたいです^^
ワイキキの海は1週間くらいなら楽しめるだろうけど、今はちょっと飽きてきました。
でも、ラニカイにこないだ行ってきました。ラニカイはマウイ島で一番きれいな
うみだそうで、すごい素敵でした。
 何かの撮影をしていました。たくさんのCMがラニカイビーチで撮られている
みたいですね。

 ≪ 最近の勉強について 寮の生活☆OHIA ≫ 

プロフィール

profile
吉村 和美さん
20代前半で一度ワーキングホリデーを断念し、今回は最後のチャンスだと思い、この留学を決めました。ハワイでは、人々の暮らしや、挨拶のしかたなど日本とはまるで違うコミュニケーションの方法にとても関心があります。アメリカ人には生涯学習をする人がいて、常に自分をスキルアップさせていると聞きました。自分が本当にしたいこと、情熱を注げる場所を探したいと思います。

※2010年3月~ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP