ELSラバーン大学留学生による語学留学ブログ|♪♪♪

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

♪♪♪

June 22, 2010

ごめんなさい><
英語が理解できない人もいると、指摘をうけました。
時間ある時に、今まで書いた記事の訳をのせます。

何かあればみなさんぜひぜひなんでも聞いてください、言ってください:)

最近思うことは第二言語習得ってすごく大切なことだということ^^

たとえばクラスには日本人私のぞいて1人しかいなくて
あとみんな外国人なのです。(もちろん違うクラスには日本人居るんだけど。)
もしお互いが全くもって英語を知らなかったらコミュニケーションがとれない。
きっと友達になれてなかったと思います。

今、当たり前にみんなと仲良くなれているんだけど、
実はそれはとても幸せなことなんだと思います*^_^*

そしてお互いの国の伝統や習慣や国民性などたくさんのことを知れます^^

さらに留学は、自分を変える大きなChanceでありChallengeであると思います^^
今踏みとどまっている人がいるのなら間違いなく行くべきです!!

”Don't be afraid about what you want to do!!!!!
You should go ahead:) because life is short.”

「自分がしたいことから逃げないで!人生は短いんだから前に進もう^_^」


CIMG2766.JPG
この写真はホストファミリーのお家^^このチェリーは最高においしい^_^

 ≪ hey:!! pass>< ≫ 

プロフィール

profile
渡部 愛子さん
幼い頃から14年間ダンスを続けており、現在はLAスタイルというダンスをしています。留学先では、ロサンゼルスで本場のダンスを見たり、教わったりしたいです。また帰国したら、ダンスサークルやスクールでこの経験を生かしたいと思っています。世界中に友達を作って新たな自分を発見できるような留学にしたいです。

カレンダー

ELSラバーン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP