ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|YOSHINOYA

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

YOSHINOYA

December 29, 2008

CIMG0257.JPG


アメリカにきて初めて吉野家に行きました!!


LAの中心のほうだと結構お店があるみたいだけど、
俺の住んでいる、THOUSAND OAKSには吉野家はありません。
俺のアパートから車で約30分くらいのところが、最寄の吉野家です、、、
こっちだと、ほとんどフリーフェイを使うので常に100~120キロくらいのスピードで
信号がないから、車で30分っていっても、日本の車で30分とは、距離が全く違う。


つまりかなり遠い、、、


吉野家の牛丼を食べるがために、30分車を走らせた。

日本では、多いときは週に2,3回は通うほどの
吉野家フリークの俺には、距離など関係なかった。


CIMG0260.JPG


味はほとんど一緒で、アメリカのYOSHINOYAは
日本料理のファーストフード的な感じだった。
テリヤキチキンのセットみたいなのに、マックのようなジュースがついたり。

また日本が恋しくなったら、食べに行きます!!


明日はカナダにいる、日本の友達たちがLAに旅行にきます。
一応LA観光については調べたけど、どこに行くはノープラン、、、笑
場面で決めます!!

では、みなさんよいお年を!!

 ≪ クリスマスイブ・PARTY LA trip ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP