ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|引っ越し

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

引っ越し

February 01, 2009

1月31日、3ヶ月間住んだMcAfee アパートの寮を旅立ち
新しいアパートに引っ越しました。
学校から車で5、6分のところ。
韓国人の2人の友達と3人でルームシェアをすることになりました。
俺の荷物はセダンの車1台に収まるくらいの量だったので
たいしたことないと思ってたけど
友達は、トラック一台借りてきて、トラックいっぱいに家具などの荷物を
持ってきて、2階の部屋まで運ぶのはかなりキツかった。
普通に引っ越し屋のバイト並みだっだ。
ただ新しく家具を買わなくてよかったのでよかった。
かなり大きめのプラズマテレビとブルーレイHDレコーダー、それに
ホームシアターまである!!
日本の家よりも贅沢な環境かもしれない!!笑
あとはソファーを買って、冷蔵庫はレンタルするだけ!!
だた、かなり痛いことに来週までインターネットとテレビが使えない、、、、
この二つがないだけでかなり不便でつまんない。
勉強しろってことだね。。。笑

CIMG0008.jpg
1階のリビング〜♪

CIMG0054.jpg
2階に二つベットルームがあって、これが俺とJUNの部屋♪

CIMG0007.jpg
共同の庭とプールとBBQスペースとランドリーがある。

CIMG0006.jpg
台所〜♪

 ≪ オースティン Redondo Beach!! ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP