ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|ジェランとポール

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ジェランとポール

February 21, 2009

最近二人の台湾人と仲良くなりました!!
二人はマスタークラスという一番上のクラスで、クラスが全く違ったので
いままであまり絡みがなかったけど、ルームメイトのジュンがマスタークラスなので
そのつながりで、先週と今週の2週続けて金曜日あそびました!!
やっぱりマスタークラスなだけあって、英語が自分よりもうまいので、話してるだけで
勉強になる!!
先週は友達が働いている韓国料理屋に行き、今週は家でお食事会的な感じで、
みんなお酒すきなんだけど、すぐ酔っぱらっちゃて、完全にオヤジ!!笑
家でサッカーしたり、パターゴルフ大会したりしました!!
その後はアメリカで初めてカラオケ行きました!!
韓国のカラオケ屋で、日本の歌もそれなりにあって、ストレス発散できた!!
意外に、同じアジアなだけあって、日本の曲が、韓国語や中国語でカバー、リメイクされているのが結構あって、びっくりした!!
IMG_2002.jpg
先週の韓国レストラン!!

CIMG0101.jpg

ゴルフ大会!!最後の最後で俺が勝ちました〜♪

IMG_2418.jpg
karaoke〜♪

 ≪ SUKIYAKI!! 明日はテスト ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP