ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|New Session

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

New Session

July 29, 2011

今週の火曜日から、新しいセッションが始まりました!!

新しいクラスは、前から知っている人も多かったので、すぐに慣れることが出来ました^^

New studentsもたくさん入って来たので、また新しい友達との出会いが楽しみです♪

 

今週のSSPは、とても充実した授業でした。

テーマは、広告。

先生からもらった製品のCMをグループで考えて演じたり、各自持ち寄った広告を議論したり・・・。

特に印象的だったのが、United Color of Bennetonのショッキングな広告。

広告は、基本的に面白さや美しさで人々の関心を惹きつけるのですが、このブランドの広告は、結構シリアスです。

製品は全く出て来なく、社会問題に焦点を当てているんです。

今までの広告の常識を覆す広告で、人々の関心を惹きつける。

とても面白いと思いました。

また、広告に限らず、世界では多くの「新しさ」に挑戦しているのだと感じました。

 

明日は、午後の授業がないのでどこかへ出かけようと思います❤

また更新します^^

 ≪ Graduation+Shopping Concordia University ≫ 

プロフィール

profile
坂本 友紀さん(23歳)
大学4年間、やりたいことはやって来ましたが、唯一やり残したことが長期留学でした。将来的に語学を使う仕事をしたいという目標がある中で、まずは英語を極めて世界を広げたいと思い、大学卒業後の留学を決意しました。趣味は、音楽です。聴くのも演奏するのも好きです。アメリカでも世界共通の音楽を楽しみたいと思います!一生懸命勉強して、充実した留学生活を送りたいです。

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP