ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|Holiday

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Holiday

August 14, 2011

今日は、今月に旅立ってしまう友達を中心に会いました。

 

お昼は、台湾の友達が来週に台湾へ帰ってしまうので、一緒にランチを食べました。

行った所は、Albata Streetにあるイタリアン??料理のお店。

ここは、よくホストマザーやハウスメイトと一緒に来ます♪

 

変換 ~ IMG_2406.jpg

オーダーしたのは、サンドウィッチ。

とても美味しかったです^^

 

変換 ~ IMG_2401.jpg

友達と一枚。

 

午後は、再来週に違う州へ移ってしまうアラビックの友達と会いました。

まず、downtownへ行って、Saturday Marketへ行きました♪

Saturday Marketへ行くのはこれが3~4回目ですが、とても楽しかったです^^

 

その後、Albata Streetへ行きました。

今日は、ちょうどfairをしていたので、多くの人で賑わっていました☆

 

変換 ~ IMG_2415.jpg

 

変換 ~ IMG_2414.jpg

壁一面の絵。近くで見たら、迫力があります!!

 

変換 ~ IMG_2416.jpg

実はこれ、日本の自動車メーカーが提供したものです♪

可愛いですよね^^

 

とても楽しい1日でした。

来月のセッションは、友達がたくさん去ってしまうので寂しいですが、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

 

 

 

 ≪ Hiking and Restaurant Holiday ≫ 

プロフィール

profile
坂本 友紀さん(23歳)
大学4年間、やりたいことはやって来ましたが、唯一やり残したことが長期留学でした。将来的に語学を使う仕事をしたいという目標がある中で、まずは英語を極めて世界を広げたいと思い、大学卒業後の留学を決意しました。趣味は、音楽です。聴くのも演奏するのも好きです。アメリカでも世界共通の音楽を楽しみたいと思います!一生懸命勉強して、充実した留学生活を送りたいです。

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP