ELSコンコーディア大学留学生による語学留学ブログ|Final Exam

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Final Exam

September 17, 2011

更新、遅くなりました><

最後の週だったので、課題や勉強に追われてましたTT

 

ところで、昨日はfinal examがありました。

90分で100問、形式は前と同じ。

今回のテストは、text bookとはかけ離れた問題だったので、とても頭を使いました><

 

Listeningは、前よりも聞き取れるようになりました。

Readingも、Reading&Writingのクラスで学んだ事が活かされたと思います。

 

結果と向き合うのは恐いですが、望みを持ってgraduationへ行きたいと思います^^

 ≪ Party Italian Restaurant ≫ 

プロフィール

profile
坂本 友紀さん(23歳)
大学4年間、やりたいことはやって来ましたが、唯一やり残したことが長期留学でした。将来的に語学を使う仕事をしたいという目標がある中で、まずは英語を極めて世界を広げたいと思い、大学卒業後の留学を決意しました。趣味は、音楽です。聴くのも演奏するのも好きです。アメリカでも世界共通の音楽を楽しみたいと思います!一生懸命勉強して、充実した留学生活を送りたいです。

カレンダー

ELSコンコーディア大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP