ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|Mall Of America

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Mall Of America

March 29, 2011

今週末、はじめてMOAにいきました★

わたし、なめてました。
アメリカで一番大きいといっても、
1日あればまわれるだろう!って思ってました。
お店に入った瞬間なんて、なんだー4階しかないし、
4階は映画館だし、1日ももつのかな~
っていう風に思ってました。

歩くこと1時間、まだ同じ階のフロアを一周していないことに気づきました。
本当におおきい!
本当に大きくて、予想をはるかに超えていて、びっくり★
(全部の店を10分でまわっても3日かかるっていう通説もあるくらい。。)

おっきいお店もあれば小さいお店もありますが、520店舗くらいみたいです。

あの店に戻りたいって思っても、どこだったか、わからないし、
わかったところでいくまでに違うお店をみつけて、忘れちゃったり。。。

十二分に一日楽しめます!
遊園地のようなところもありますし、映画館もありますし、
フードコートもおっきい!

ちなみに、私はこれを食べました♪
ヨーグルトのソフトクリームに果物やチョコなどをのせて、重量によって清算!という感じです★
2011-03-27_15.04.11.jpg
勘違いをしてて、どれだけのせても同じ料金だと思ってた私は
たんまりのせちゃいました。
$6くらいでしたっ!
でもそのおかげでお腹いっぱいです☆

いろいろ紹介したいのですが、なんせおおきい!
MOAの日本語サイトをみつけたので、興味のある方はぜひ(^^)
英語のサイトにいくと、細かくお店などもみられるので
がんばってよむ方はこちら(^^)



 ≪ KABSA Flower Show ≫ 

プロフィール

profile
水野 祐未さん(20歳)
アメリカに憧れを抱くうちに、アメリカが大好きになり、留学することが私の夢になりました。そしてついに、その夢が叶います!アメリカに行くからには日本ではできないたくさんのことに挑戦したいです。思いっきり楽しんで、いっぱい勉強して、後悔のない1年にしてきたいと思います。たくさん友達を作って、心も体もアメリカ人になってきます!

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP