ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|Chicago

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Chicago

May 15, 2011

シカゴ☆

P1030864.jpg

前回のセッションの終わりに、シカゴにいってきました(^^)

ミネアポリスの空港から約1時間のフライトで到着っ♪

 P1030860.jpg

ビルが有名とは聞いていたけど、本当にビル。

P1030863.jpg

とにかく、ビルビルビル!!!高層ビルビルビル!!!

新宿の何倍もビルビルビル!!!どこをみてもビル!でした。

いくつか写真☆

☆グランドパーク

P1030841.jpg

P1030831.jpg

ロラパルーザの会場のすぐとなり

☆シカゴ美術館

P1030800.jpg


アメリカ三大美術館の一つでエントランスの前

に、二匹のライオンがいるとこです!

☆ミシガン湖の近く

P1030805.jpg

毎月、セッションの終わりが土曜日~月曜日、3連休になるんですが、

(みんなこの連休に小旅行にいったりします!)

今回は4連休だったため、シカゴに行った人がやたら多かったです!

 

P1030851.jpg

友達と先生あわせて、私たち以外に7人同じ日に行ってました♪笑

これが有名なシカゴピザ!

かーなり分厚い

 P1030822.jpg

P1030816.jpg

本当―に美味しかった!!(一枚で18ドル程度)

一緒にいったユキさんが2切れ食べ切れなかったのに、

食べきってしまった自分が怖い・・。

最近、くどいものとか、平気で食べれるようになった自分が怖いです。。

P1030813.jpg

カメラを二日目の途中

になくしてしまって相当へこんでましたが、、

レストランに忘れてたみたいで、

無事見つかって

送ってくださいました・・

本当に感謝!

 ≪ 学校<ライティング>  ≫ 

プロフィール

profile
水野 祐未さん(20歳)
アメリカに憧れを抱くうちに、アメリカが大好きになり、留学することが私の夢になりました。そしてついに、その夢が叶います!アメリカに行くからには日本ではできないたくさんのことに挑戦したいです。思いっきり楽しんで、いっぱい勉強して、後悔のない1年にしてきたいと思います。たくさん友達を作って、心も体もアメリカ人になってきます!

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP